Sooda!
 閲覧数:463
みずほ銀行でキャッシュカードを作ったのですが、カード作成の時には何も説明がなかったデビットやらリボ払いやらの機能がついていて驚きました...本人確認などからICチップ搭載などの説明はあり、ATM利用などができる程度でいい、普通預金目的で作ったのですが、なんか色々ついてきて驚いています。普通はこんなものなのでしょうか?説明なく色々機能がついてきても使いこなせないというか、紛失した時などの悪用が怖いのでそういう機能はいらなかったのですが...

質問者:匿名
質問日時:2014-02-05 20:04:49
カテゴリ:マネー>家計・貯金>預貯金


↓↓現在集まっている回答 1〜3件/3件中
ATM利用できる程度で私も十分だと感じているのですけど時代的...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-02-12 01:10:36

この回答の満足度 未設定
そんなもんです。但しリボ払いってのはクレジット機能の一部...詳細

回答者:こんなもん?
回答日時:2014-02-06 22:02:34

この回答の満足度 未設定
リボ払いが出来るという事はクレジット機能がついているんで...詳細

回答者:みずほマイレージクラブ
回答日時:2014-02-05 20:48:45

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ