Sooda!
 閲覧数:80
今度から女子校に通うものです。その高校は1人も中学の友達がいないのでどうやって友達を作ればいいのか不安です。寮生活なのでもっと不安です。どうやって友達を作ればいいと思いますか?

質問者:匿名
質問日時:2014-02-05 22:14:01
カテゴリ:子育て・学校>学校・教育>高校生

ベスト回答
大丈夫ですよ。みんな最初は不安で
友達を作る事を一番に考えていますから、そういう人たちが集まれば
自然と友達は作れるものですよ。
ですけど明るく笑顔で居る事で人は寄ってくるものですか
そこは意識することが大事だと思いますよ。

回答者:匿名
回答日時:2014-02-12 01:37:13

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜2件/2件中
あなたと同じような状況の方が沢山いらっしゃると思います。心配...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-02-07 02:54:18

この回答の満足度 ★★★★★
自然にできると思いますが。明るく挨拶が基本ですね。それで笑顔...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-02-06 20:49:28

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ