Sooda!
 閲覧数:156
個人で業務用のスキャナをレンタルしたいと考えています。どれがお勧めか、アドバイスをよろしくお願いします。

以前ScanSnapiX500をレンタルして小説や漫画などをスキャンしたのですが、縦線が頻繁に入るのが不満でした。(埃などのゴミが入った際に出る線です)
特にカラー用紙をスキャンすると画像を拡大しなくても分かる程の線がよく入り、片づけるのに時間がかかりました。

そこで、今回大量の本をスキャンするにあたり、思い切って業務用のものを借りたいと思っています。
しかしどれが良いのかよく分からず…
サイトで探したところ、以下のサイトのスキャナが手頃に試せそうだと思ったのですが、どれも機種が少し古いのが気になりました。
機種が古いと、どういった点で困ることがあるでしょうか?商品説明を見る限りは、特に問題ない印象を受けたのですが…
scanbooks
http://scanbooks.jp/scanerrental.shtml
データ入力株式会社
http://www.artcast.jp/else/rental/

この中でもKV-S2065WN、富士通(PFU) fi-6140をレンタルしようか迷っています。
私が重視するのは、ScanSnapで不満だった線が頻繁に入るのを出来る限り防げるのか、という点です。
これらの機種、同じシリーズを使ったことのある方の意見をお聞きしたいです。
また、他にお勧めのサイトがありましたら教えて下さい。
宜しくお願いします。

質問者:nhuoij
質問日時:2014-02-07 02:25:24
カテゴリ:インターネット・パソコン>その他


↓↓現在集まっている回答 0〜0件/0件中
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ