Sooda!
 閲覧数:147
ソチオリンピックで何が楽しみですか?
みんなへのお礼
ありがとうございました。

質問者:ごりん
質問日時:2014-02-07 09:27:22
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
女子モーグルです。上村愛子の今度こそのメダル獲得なるかに注目です。全国的には扱いが小さいですが、村田愛里咲は地元の選手で幼稚園の先生をやっています。まずは予選突破期待しています。

全体的に今回の日本選手団は女性が多いなと思いましたが、多分初めてだと思いますが、実際女性の方が数は多いそうで、やっぱりそうかと思いました。最近女性の活躍がいろんな分野で広がっているなと感じ、私が通院している病院も女医さんが多かったりで、逆に私もそうですが、男性の存在感が低下しているような気もして、もっと自分も含め男性もがんばらなくてはと思います。まあ、女性が活躍すると明るくなるので、どの競技でもがんばって欲しいです。

その他、きのう見た「スノーボードスロープスタイル」というのがダイナミックな感じで面白そうです。

雪国育ちではないので、社会人になってスキーを何年かした程度ですが、自分がほとんど触れる機会のない競技ばかりなので、夏季五輪とは違った楽しみがあります。

回答者:はな
回答日時:2014-02-07 11:39:34

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/6件中
クロスカントリースキーとボブスレーです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-02-07 11:19:06

この回答の満足度 ★★★★★
アイスホッケーかな。詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-02-07 10:47:19

この回答の満足度 ★★★★★
実は開会式が一番楽しみです。競技では、スノーボードに期待...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-02-07 10:44:54

この回答の満足度 ★★★★★
鉄砲うって走るやつあれおもしろい詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-02-07 10:35:59

この回答の満足度 ★★★★★
スキージャンプが楽しみです。特に、葛西選手に期待です。詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-02-07 10:01:58

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ