Sooda!
 閲覧数:172
学生の頃、道草というか、買い食いというか、そんな感じで行っていたお店とかありましたか?

たこ焼きとか、焼きそばとか、アイスとか売っていたパーラーによく行って、それらを買って、友達とダラダラしていたのですが、暫く振りに行ってみたら、無くなっていて、ちょっぴり寂しい思いをしました。

質問者:匿名希望
質問日時:2014-02-07 13:16:02
カテゴリ:暮らし>ショッピング・通販

ベスト回答
あります。
たぶん禁止だったと思いますが、実家が繁華街の近くだったので、寄り道してました。
商業ビルの6階に飲食店が並んでいたので、よく行ってました。
今はそのビルはもうありません、寂しいですね。

べつのビルですか、今は撤退しています。
母親と買い物に出かけて、スタンドのジュースとか買って貰いましたが、フレッシュジュース風であれは本当に美味しかったですね。(祖母の目が厳しかったので、ほっとできる息抜きでした)

回答者:今は無い所。
回答日時:2014-02-07 14:09:29

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/8件中
色々ありましたよ。高校の近所の駄菓子屋ではいつもコーラを買っ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2014-02-10 00:09:13

この回答の満足度 ★★★★★
駄菓子屋でアイス買って食ってたなもう無くなってるが詳細

回答者:大甘党
回答日時:2014-02-08 05:28:24

この回答の満足度 ★★★★★
駅の近くの1人のおばあちゃんがやってる駄菓子屋さん。10円と...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-02-08 02:03:21

この回答の満足度 ★★★★★
駄菓子屋さんとか小学生時代はよく行ってました。高校時代はダ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-02-07 23:09:59

この回答の満足度 ★★★★★
ありました。毎日くらいアイス専門店でアイスを食べてました。チ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-02-07 20:52:22

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ