Sooda!
 閲覧数:433
男の子に質問。
自分も男の子なんだけど、最近ボクサーパンツを穿くようになった。
で、ボクサーパンツの中にモノを納めるときって、どの向きにしてる!?
ボクサーは、ピッタリしてて納めどころが気になる。
この締め付け感が気になる。
慣れないなぁ。

質問者:BLAXILE
質問日時:2014-02-07 13:39:04
カテゴリ:ファッション>メンズ>ファッション


↓↓現在集まっている回答 1〜4件/4件中
人それぞれ位置は違うでしょうけど、私は左寄せで下向きですね。...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-02-14 00:21:52

この回答の満足度 ★★☆☆☆
そのまま履いてるだけです。位置決めはしないですね。位置決めし...詳細

回答者:大きい方です
回答日時:2014-02-10 11:06:52

この回答の満足度 ★★★☆☆
私もボクサーパンツを穿いています。私は上向きかなー詳細

回答者:akio7860
回答日時:2014-02-08 00:57:57

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
ええと右寄せですよ。詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-02-07 14:50:46

この回答の満足度 ★★★☆☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ