Sooda!
 閲覧数:142
あなたは賃貸アパートの大家さんだったとします。

住人が引越しをすることになり、もともと光回線は引いてなかった部屋を引っ越しの際に光回線のコンセントのままで引っ越してもいいか?と聞いてきたとします。

あなたならどうしますか?

@元のコンセント(光回線専用コンセント無)へ原状回復を求める。
Aそのまま(光回線専用コンセント有り)でもOKと返事する。

理由も教えてください。
みんなへのお礼
回答ありがとうございました。
自分が大家なら・・・と考えてびっくりしましたが、確かに不公平など後々もし住人が仲良くなったりして会話した時にモメてもと考えると、やはり、平等に現状復帰が当たり前のようですね。
とても無知でした。

参考になりました。ありがとうございます。

質問者:匿名
質問日時:2014-02-07 15:18:14
カテゴリ:アンケート


↓↓現在集まっている回答 1〜3件/3件中
普通は@です。何故なら「現状復帰」が賃貸契約の条件だからです...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2014-02-08 11:20:17

この回答の満足度 ★★★★★
1ですね。一部屋だけ使えるとなると他の部屋から苦情がでる可能...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-02-07 17:05:04

この回答の満足度 ★★★★★
大家さんの許可を取っていても取っていなくても1)です。その気...詳細

回答者:現大家さん
回答日時:2014-02-07 16:02:40

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ