Sooda!
 閲覧数:160
バレンタインに彼女持ちの後輩にチョコをあげるのはだめでしょうか。下心は全くありません。
部活が一緒でみんなに配ろうと思うのですが彼女持ちの後輩が多くて…もらってくれるでしょうか?
みんなへのお礼
皆さん回答ありがとうございました。チロルを配ることにしました。

質問者:匿名
質問日時:2014-02-07 18:29:10
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
いいと思います。もらった人はうれしいと思います。彼女がいたって、俺はもてるんだな。なんて少しうれしい気持ちになると思います。
値段の安いものだと本命ではないという意味になるのでいいとおもいます。

回答者:匿名
回答日時:2014-02-09 18:38:45

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/5件中
義理チョコと分るようなものであれば相手も誤解しませんし、全く...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-02-14 00:27:52

この回答の満足度 ★★★★★
安価な市販のもので、全員同じ物を皆がいる前で全員に渡せば、特...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-02-08 14:24:46

この回答の満足度 ★★★★★
できるなら手作りよりも、市販のものがいいかも。詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-02-08 02:12:40

この回答の満足度 ★★★★★
ギリということを強調してあげればいいのではないでしょうかw詳細

回答者:へぽん
回答日時:2014-02-07 23:48:53

この回答の満足度 ★★★★★
それほど重くない 見るからに義理チョコと分かるようなチョコな...詳細

回答者:とくめい
回答日時:2014-02-07 22:09:06

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ