Sooda!
 閲覧数:177
好きな女性が 右の薬指に 指輪しているのですが これって 彼氏がいるってことですか?左は いるってことだけど 右手に 指輪は どういう意味だろ?誰か 教えてください

質問者:匿名希望
質問日時:2014-02-07 20:20:23
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/7件中
右手の薬指はやはり彼氏がいる可能性が高いです。しかし稀に指輪...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-02-14 00:44:02

この回答の満足度 未設定
気にしない方が良いですよ。とにかくトライです。後で、判断した...詳細

回答者:KING
回答日時:2014-02-11 00:43:33

この回答の満足度 未設定
いるんじゃないですか。元々西洋文化だけど右手薬指は東欧で主流...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-02-08 16:09:48

この回答の満足度 未設定
指輪をしているからといって彼氏がいるとは限らないですが、これ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-02-08 07:35:35

この回答の満足度 未設定
右でも左でも薬指でもなんでも彼氏とは関係ないです。単なるファ...詳細

回答者:おしゃれでしてるんです
回答日時:2014-02-08 02:03:50

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ