Sooda!
 閲覧数:217
上村愛子選手のモーグル4位の結果について思うことがあれば、お願いします。

まあ、結果論かもしれませんが、決勝の最後のアメリカの選手が結構こけそうで、不安定な感じだったのに、安定した滑りの上村さんより上位だったのが、素人目線なので採点の基準など詳しいことはわかりませんが、なぜだろうとちょっとケチをつけたくなる気分です。上村本人はすがすがしいと言っていましたが、私はすっきりしません。今度こそメダルと思っていたので、残念です。リアルで見ていないので臨場感などはわかりませんが、でも予選・準決勝などもっと下位だったので大丈夫かなと思ったりしましたが、さすがに最後はしっかり調整して本来の実力を発揮したなと思います。

質問者:はな
質問日時:2014-02-09 11:56:36
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>スポーツ・アウトドア>ウィンタースポーツ

ベスト回答
決勝では予選より良い滑りをしていただけに
非常に残念ですがジャッジが辛口でしたね。
メダルを取れる力は十分にあると思うので余計残念でしたかがありません。

回答者:匿名
回答日時:2014-02-09 17:22:30

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/6件中
とても頑張ったと思います。すがすがしい姿もステキでした。詳細

回答者:お疲れ様です
回答日時:2014-02-09 15:51:28

この回答の満足度 ★★★★★
1番のタイムなのに、なっとくいきません><詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-02-09 14:10:45

この回答の満足度 ★★★★★
ジャッジがそう結論づけたので仕方無いです。メダルが無く...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-02-09 13:48:29

この回答の満足度 ★★★★★
人が審査する採点競技はよく分からないですね。取り合えずお疲れ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-02-09 13:42:46

この回答の満足度 ★★★★★
せっかくスピードでトップだったんだからメダルぐらいあ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-02-09 12:57:41

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ