Sooda!
 閲覧数:393
中学生で部活を引退したのに、一日の摂取カロリーが1500kcalぐらいは、
やっぱり食べ過ぎですか?
朝はご飯と味噌汁やちょっとしたおかずとフルーツで、
昼は母がつくるお弁当。
夜は和食が多く、白米、肉か魚料理、汁物、サラダ、和え物などです。
間食は基本なしです。

身長159cm,体重49.5kg,体脂肪率21%,基礎代謝1165ぐらいです。

質問者:naram
質問日時:2014-02-09 14:06:43
カテゴリ:美容・健康>ダイエット・フィットネス>食生活・ダイエット食品

ベスト回答
一日の摂取カロリーが1500kcalなら全然食べすぎではないですよ。
もしろ最低限のカロリー摂取ぐらいになります。
今は成長期ですからしっかり栄養を摂る事をお勧めしますよ。
そうでなければ体や脳に悪影響を及ぼしてしまう危険性があるからです。

回答者:匿名
回答日時:2014-02-16 00:28:49

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜2件/2件中
食べ過ぎとは思いません。部活を引退したとはいえ、通学・勉強な...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-02-10 10:20:51

この回答の満足度 ★★★★★
食べ過ぎとは思いませんが こんなサイトが有るので参考にしてみ...詳細

回答者:とくめい
回答日時:2014-02-09 16:24:41

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ