Sooda!
 閲覧数:230
女子モーグル 村田愛里咲選手は結局何位だったのでしょうか。準々決勝進出まで見ていましたが、寝てしまい、朝起きたら棄権したというのでびっくりしました。
===補足===
村田選手が棄権したことはわかっているのですが、この場合順位はつかないということなのでしょうか。予選敗退の星野純子選手は15位でしたが、予選突破し準々決勝に進出した村田愛里咲選手に順位はつかないのかということが知りたいと思っています。
みんなへのお礼
最終順位は村田選手20位、星野選手25位のようですね。ありがとうございました。

質問者:はな
質問日時:2014-02-09 16:02:03
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>スポーツ・アウトドア>ウィンタースポーツ


↓↓現在集まっている回答 1〜2件/2件中
練習で転倒し救急搬送されたため棄権しました。http://w...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-02-09 17:16:02

この回答の満足度 ★★★★★
試合前の公式練習で怪我をして棄権したようです。夜中の1時半頃...詳細

回答者:とくめい
回答日時:2014-02-09 16:08:46

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ