Sooda!
 閲覧数:58
来週から波兵の声優が変わりますがどんな風に思います?

質問者:ナポリタン
質問日時:2014-02-09 18:15:35
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>芸能・テレビ・ラジオ>アニメ

ベスト回答
自分も歳を取ったことも実感してます。
永井一郎さん。大好きな声優さんでした。合掌。

新しい波平さんにも頑張って欲しいです。

回答者:匿名希望
回答日時:2014-02-09 18:29:24

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/5件中
初めは違和感だらけで非難されるかもしれませんけどそれに負けず...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-02-16 00:58:22

この回答の満足度 ★★★★★
以前のあの声がもう聞けない思うと残念でなりません新しい声優さ...詳細

回答者:53
回答日時:2014-02-14 10:53:50

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
以前のあの声がもう聞けない思うと残念でなりません新しい声優さ...詳細

回答者:53
回答日時:2014-02-14 10:53:50

この回答の満足度 ★★★★★
皆さんの期待と不安がいっせいに押し寄せてくるでしょうが、新し...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-02-12 02:13:26

この回答の満足度 ★★★★★
始めは違和感あっても段々なれてくると思います、頑張ってほしい...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2014-02-10 20:53:01

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ