Sooda!
 閲覧数:681
早く4にたいです。助けて下さい。毎日ただ働いて帰って寝るだけなんです。
まだ若いのに。しょうもない工場でバイトして。月の収入なんてこれっぽっちで貯金も全然できなくて
子供の頃は良かった?いいえ、そうでもありません。子供の頃からしょうもない人生でした。
友達もいないし、学校もできたら休みたいくらいだったし
何の取り柄もなく適当に楽そうな会社に面接行って受かっただけ
クソ狭い部屋で趣味っていったらパソコンぐらい
勝ち組で同い年の人なんかは多分もう結婚してるでしょうね、子供いてもおかしくない。
新婚で幸せな人生送ってるんでしょうけど
まぁ私は神経質で他人と寝るのも気持ち悪いから誰かと同棲とか結婚なんて考えられないからそれが幸せだとは思いませんが、主婦になれば楽っちゃ楽ですよね働かなくていいから
いいですよね、マジ4にたいです。あぁ〜〜〜〜〜っもうwwwほんと消えたいwww

質問者:匿名
質問日時:2014-02-09 21:52:44
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>夫婦・家族

ベスト回答
考え方の何もかもが実に後ろ向きですねぇ〜。
大丈夫、そこまで後ろ向きなら何をやっても面白くないし、うまくいきません。

まず、その後ろ向きの姿勢をほんの少しでも良いので変えてみるべきでしょうね。
「プリンセスレッスン」と言う本を読んでみて下さい。

タイトルからしてバカバカしいと笑うかも知れませんが、前向きになるヒントが示されてますよ。

回答者:匿名希望
回答日時:2014-02-09 23:48:36

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
読書もたまにはいいですね。

↓↓その他の回答 1〜4件/4件中
それやると繰り返すことになりますよ。その間ものすごいくるしい...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-02-10 10:48:45

この回答の満足度 ★★★☆☆
まあいずれ死にますから図々しく生きたほうが楽ですよ。詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-02-10 02:06:41

この回答の満足度 ★★★★☆
生きてるだけでめっけもん。って言葉もあるぐらいなのに。自分が...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-02-10 00:10:44

この回答の満足度 ★★★★☆
そこまで思っているなら、いちど4んだと思って一からやり直した...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-02-09 23:09:47

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ