Sooda!
 閲覧数:166
派遣ですがこの先続けていく自信がなく心が折れかけてます。
というのも上司がものすごく気分屋でイライラしていると目に見えて分かります。
みんながいる前で、電話で更に上の上司にちくる事も多く、「○○を正社員で雇ったのは間違いだった」
「○○は全然出来ない」「○○とは口も聞きたくない」等、聞いているだけで不愉快になるようなことが多いです。
この間も朝から不機嫌で午後に怒りが爆発したようで営業のミスを怒鳴りつけて何度も物を机に叩きつけていました。「俺についてこれない奴はやめて良い」といってます。
あと、叱る際にはCcにさらに上の上司のアドレスを入れて注意してきます。

聞き流して大人の対応をすればいいだけなのですが、私の父親が癇癪もちでものすごく怖く、
いつも顔色をうかがいながら過ごしてきました。
父親が自分の部屋の戸を空ける音が聞こえるだけでびくっとしていたくらいなのでトラウマレベルかもしれません。
父親は他界し、結婚しましたが今の上司が父親とかぶり、「怒鳴られたらどうしよう」とものすごく怖いです。

今日も怖くて震えあがり頭が真っ白になってしまい、指示された通りに動けず上司に叱られました。あと、同僚の悪口を言っている時点で私も言われているのだろうなぁと。
そう思うとやる気なくします。
今後も仕事に支障をきたしそうです。

心構えやアドバイスをお願いします。

質問者:名無し
質問日時:2014-02-10 01:06:56
カテゴリ:仕事・キャリア>就職・転職


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/5件中
あなたにその様な暴言を吐いたら派遣会社のほうにパワハラを受...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-02-16 02:56:23

この回答の満足度 ★★★★★
どんな業種でどんな仕事でしょうか具体的な事が抜けてる質問で抽...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2014-02-10 21:11:07

この回答の満足度 ★★★★★
むしろわざといらいらさせてやればいいんじゃないですか。どっち...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-02-10 10:42:03

この回答の満足度 未設定
辞めたらどうですかそんな部下を大事にしないような上司 それと...詳細

回答者:とくめい
回答日時:2014-02-10 09:38:07

この回答の満足度 ★★★★★
辞めちゃえばいいんじゃね。詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-02-10 01:43:04

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ