Sooda!
 閲覧数:220
私は、5日ほど前から
激痛ではないけど、右下腹部あたり
のいたみが毎日、やんだりのくりかえしであります。


実は、以前までは左下腹部が痛く
今週末には、単純CTをとります。
その矢先に、右下腹部が痛くなり
左下はあまり気にならないようになりました。
婦人科や泌尿器科には去年12月に
いったばかりです。

4日前と3日前には、すぐ下がったものの微熱がありました。

3日前の朝、血液検査をしたら
白血球が5500でした。
その日の夕方、白血球が
93×10の2乗でした。9300?
これが気になります。

レントゲンではガスがかなり
たまってたそうで
エコーは虫垂も平気でした。


私の痛みがなんなのか
虫垂炎の初期なのかと
不安でたまりません。
前までは左下だったのに
なんで右下になったのかも。。

毎日考えてしまい、精神的におかしくなりそうです。
虫垂炎のことばかり頭から離れません

質問者:さや
質問日時:2014-02-10 06:48:54
カテゴリ:美容・健康>健康管理>病気・症状


↓↓現在集まっている回答 1〜2件/2件中
検査結果を見て医者は何と言っているのですか?虫垂炎の可能性に...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-02-10 12:33:08

この回答の満足度 未設定
精神的に困っているようですので、心療内科とか精神科当たりで相...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2014-02-10 09:42:35

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ