Sooda!
 閲覧数:412
女性の皆さん。今でも女性のTバック水着や、マイクロ水着は(プール等で)注意されないのに、男性のそれは、注意されるのでしょうか?僕は不公平だと思います。正直、女性のから見て、男性の面積が小さい水着はどう思いますか? もし、良い意見が多かったら、今年の夏は海でマイクロの水着を来て目立つようにしたいです。

質問者:ひろし
質問日時:2014-02-10 08:21:59
カテゴリ:ファッション>ファッション全般

ベスト回答
注意されるのは男性だけではないと思います。
10数年前に女性用のTバック水着が流行ったときは、公営プールなどに禁止の張り紙があったような記憶があります。
注意されるかどうかはその場の状況によると思います。例えば、遠泳大会の時に男性はフンドシはおかしくありませんが、女性がTバックだったらおかしいと思います。おそらく、注意されるのは、女性だけだと思います。

回答者:匿名
回答日時:2014-02-10 19:27:06

この回答の満足度 ★★★★☆

↓↓その他の回答 0〜0件/0件中
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ