Sooda!
 閲覧数:90
気になる異性が出来た時 皆さん どんな誘い方しますか?
また こりゃダメだと思ってしまう 返事はどんな感じでしょうか?

質問者:けんのすけ
質問日時:2014-02-10 11:01:00
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
挨拶から始まって何でもないことを話してそれを重ねてたまに女性を褒めたりそっけなくして会話に出てきた場所に誘って、慌てず、はしゃがず、相手にたくさん喋らせれば完璧。

今度行きましょうね、で相手がいつにしますか?と返事をしたらいいけど
それが無かったら残念ながら・・・。

回答者:頑張って下さい
回答日時:2014-02-15 12:47:22

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜1件/1件中
自分はまだ学生だから、学生のうちはとりあえずいつも自分からく...詳細

回答者:ニンジン
回答日時:2014-02-16 20:06:50

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ