Sooda!
 閲覧数:82
私が不機嫌そうにすると旦那は嬉しそうにする

普段は私がニコニコして夫がむすっと(無表情が普通)しているのですが、

たまに、私が不機嫌そうにすると夫はニヤニヤと嬉しそうにします。

行列にならんでい たりして、私が疲れて無表情で腕組みしていると、ニヤニヤしながら顔を覗き込んで「お怒りですね~」「なんでこんなに待たなきゃいけないのよ!(私の心の中を代弁してるつもり)」などなど言ってきます。

無言で見上げると、たのしそうにニヤニヤしてこっちを見てます。

なんなんですかね?
ニコニコ話しかけても「ふーん。はいはい」とそっけないくせに
不機嫌そうにすると嬉しそうにする。

なんなんだ!

質問者:匿名
質問日時:2014-02-10 11:54:30
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>夫婦・家族


↓↓現在集まっている回答 1〜2件/2件中
天邪鬼ですね〜。からかって喜んでいるのです。割と居るタイプ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2014-02-10 22:04:05

この回答の満足度 未設定
ソフトなSじゃないでしょうか、表現は難しいですが・・・何かそ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2014-02-10 21:41:52

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ