Sooda!
 閲覧数:102
こんな質問をしてもいいかな…?
家系、DNA、何の迷いもない、汚れていない、美しい心で、生き抜いて来た、優秀とまではいかないけど、美しい、健全な先祖と子孫…中の上的な家系…。
ここからは、私の理想になるけども、ちょいとお付き合いを下さい…。
祖父 いかりや長介 祖母 森光子
父 北大路欣也 母 樋口可南子
兄 佐藤浩市 姉 藤原紀香(友達に、川原亜矢子)
私、女なら、ソンイェジン 男なら、徳重聡
妹 志田未来か、多部未華子
弟 三浦翔平か、向井理(友人に、松田翔太)
育ち方 中流家庭クラスの上クラス
子供の頃から、虫歯なし、口臭なし、母が、ママはぐを塗り、蓄積されていない、シミ、ソバカス…。
まるで、30過ぎても、19.20歳の肌…。
健康…病気にならない。
産まれた時から、野菜中心の生活…。
小中高大、全部国公立。
親が、わざわざ、私立を受験させなくても、優秀な成績。常に90点下は、取った事なし。
自分では、認めていなくても、なぜか、同級生から、一目置かれ、悩む日々…。
0歳から24歳まで、変な女や男が、寄って来ない…。
人格的に優れた女や男が、常にそばにいる…。友達も…。
経済、精神、肉体、家庭、社会、書面…。
中の上な健康人生…。肉体がじゃなく、人生が…。
写真も0歳から、一生、一瞬一瞬も美しく。人生…。
15歳で、恋をするが、バージンは守る。
告白されまくっても、守る。
24歳まで。
23歳のときに運命の人と出逢い、バージンを守る異性同士と心の恋愛。
25歳で、結婚。
30手間まで、一姫二太郎を設ける。
子供の頃から、親から養われた、欲しい物は、抽選で当てろ? いい点取ったら、お小遣いUPに行きたい遊園地に連れて行ってもらう
心得を子供に受け継ぐ。
子供、良好に育つ。
一姫二太郎、全員大学卒業。
この人生の私の事ね、大学生から、社会勉強の為にアルバイト、お水なし。子供も。
子供も皆、結婚するまで、バージン。
この人生の私の事ね、職業は、中流家庭でも、頑張って、親に苦労を掛けない奨学金大卒。職業は、医師か、薬剤師。
子供は、海外で活躍。
ポイントカードもマイルも携帯の知識も順調…。
貯金は、定期預金、年金。
一生涯、運命の相手にだけ、触られる身体。
歯も虫歯、銀歯、口臭なし。
子供たちから、海外一周旅行をプレゼントされ、旦那と見つめ合いながら、来世も一緒になろうと誓う。
孫産まれ、旦那、90、嫁なら、95、この人生の私、男なら、90、女なら95。
子孫に見守られて、身体にメスなしの人生、肺炎か老衰で死ぬ。
どうして、人は、憎しみ合う?
人の弱さを見て、安心する?
見せなければ、見たがるし…。
結局、この世の中、妬み嫉み、嫉妬で、出来上がってるじゃん?
だからといい、上記の人生を妬む私じゃないんだけどさ、このサイトでもさ、変な奴が多くて、自分の弱さはみせたがらないし、つっぱる…。
だったら、私に何を求めてる…?
何なの?
意味が解らない…。
犬科女より、結局、猫科女の方が、得する世の中なのか…?
どうか、しけた奴お断り。
吐くぐらい、イラが回っています…。
どうか、真面目な人だけ、願います…。
===補足===
補足するとしたら、私は、自分の弱さを見せた…。
見せ過ぎて、精神崩すくらい…死ぬ気で悩んだ…。
だから、誤解のない様…
妬み嫉みひがみと簡単に勘違いしないで?
どっちかと言ったら、それに振り回されていたかな?的な、
立場の人だったから…。
考えて、回答して下さい。
しけた奴に簡単に回答されたら、マジ殺したくなる程、イラが回るので…。
お願いします。

質問者:匿名希望
質問日時:2014-02-10 20:29:25
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>友人・知人


↓↓現在集まっている回答 1〜2件/2件中
思想、信条、生き様、当初のプランなどそんなくだらないものに...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-02-11 10:55:08

この回答の満足度 未設定
千差万別だから人生は・・・長年 道徳的に人から尊敬され 高齢...詳細

回答者:kingofitou
回答日時:2014-02-11 03:03:28

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ