Sooda!
 閲覧数:237
家で焼きそば作る時ご飯も一緒につける事が多いですか?それとも焼きそばだけで食べる事の方が多いですか?

質問者:匿名希望
質問日時:2014-02-10 22:24:18
カテゴリ:料理・グルメ>料理・レシピ>その他

ベスト回答
希望を言えば、おにぎりと焼きそばを一緒に食べたいです。
ただ、これやると、周りから白い目で見られるので、一人で食べる時以外は、出来ないんですよ。

回答者:匿名希望
回答日時:2014-02-10 23:37:35

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/31件中
焼きそばだけですね。ご飯つけると炭水化物のとりすぎですから。詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-02-17 16:28:48

この回答の満足度 ★★★★★
ご飯も一緒の方がいいですね。詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-02-16 00:16:42

この回答の満足度 ★★★★★
うちでは焼きそばとご飯は一緒に食べないです。焼きそばだけか、...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-02-14 22:01:17

この回答の満足度 ★★★★★
私は焼きそばだけ、旦那はご飯も一緒に食べてます。詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-02-14 20:01:44

この回答の満足度 ★★★★★
焼きそばだけです。焼きそばはおかずにはならないです。詳細

回答者:ルック
回答日時:2014-02-14 03:46:52

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ