Sooda!
 閲覧数:367
ご祝儀袋って・・・
1、手作りでも大丈夫ですか?
2、100均のでも大丈夫ですか?
3、外国のご祝儀袋でも大丈夫ですか?(中国・香港などで買ったダブルハピネスのご祝儀袋があります。友達は私が中国人ハーフと知っています。)

初めて友達の披露宴に招待されました。3万円包むのがしんどいので、ご祝儀袋はできればチープで済ませたいです。

宜しくお願いします。
みんなへのお礼
ありがとうございました(⌒▽⌒)

質問者:名古屋の友達
質問日時:2014-02-11 01:21:27
カテゴリ:知識・教養・学問>冠婚葬祭>結婚


↓↓現在集まっている回答 1〜4件/4件中
どれも、OK です。ちなみに、私は、毎回、100円均一です。...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2014-02-11 23:14:10

この回答の満足度 未設定
すご〜い手作りするんですか??2でも十分ですよ。前はきちんと...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-02-11 21:42:17

この回答の満足度 未設定
どれも大丈夫です気持ちと中身が大事です詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-02-11 14:39:19

この回答の満足度 未設定
1、手作りでも大丈夫です。 そこそこの見栄えは必要ですが、...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-02-11 06:44:00

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ