Sooda!
 閲覧数:348
スッキリ見てて思うんですが、加藤浩次の司会は何だか上から目線で気分が悪いです。
皆さんどう思いますか?
みんなへのお礼
あぁいうキャラで通しているんでしょうかねぇ。
なんだかぐいぐいレポーターに聞く感じも嫌ですし、
レポーターにそこまで聞いてもわかんないでしょ!?って
思います。
ニュースなどは特に。

質問者:匿名
質問日時:2014-02-11 08:23:06
カテゴリ:ニュース・時事>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/6件中
私もいつも違和感を感じます。長いことやれているということはよ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-02-11 23:50:32

この回答の満足度 ★★★★★
よく続いてるなと思っています。昔のお笑いの感じからは、だいぶ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-02-11 16:07:31

この回答の満足度 ★★★★★
あれは彼の芸風です。なので嫌なら見ないのが一番。ちょっと嫌味...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2014-02-11 14:59:38

この回答の満足度 ★★★★★
確かにそうですね。私は設楽さんの方が人間的にも好きです。詳細

回答者:日村
回答日時:2014-02-11 13:54:11

この回答の満足度 ★★★★★
顔も態度も声も好みでは無いので、見ていません。 この質問見て...詳細

回答者:見ない
回答日時:2014-02-11 11:17:40

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ