Sooda!
 閲覧数:217
もう仕事やめたい。工場で働いてるけど人を人とも思わないような労働環境。
じめっとして閉鎖的な空間での昼食、休憩 イヤな上司 出会いなし。もうマジでイヤ。
だからって転職してもどうせやっていけない。今の仕事内容はまぁ楽だから平気、ただ労働環境や作業着がイヤ
もっと綺麗で開放的な場所で働きたいです。職場は閉鎖的でいいけど休憩所とかランチぐらい綺麗なとこで食べられる職場がいい。外に出て息抜きできるとこがいい。近くにレストランやコンビニがあるとか
だけど上流階級!って感じのする小奇麗な職場じゃ受かる気しない。何の資格も自信もない底辺人間だから。
どうしたらいいですか?

質問者:匿名
質問日時:2014-02-11 12:25:55
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>職場


↓↓現在集まっている回答 1〜4件/4件中
こんなこと言うのは女性ですか?現在大学を卒業したうちの4人に...詳細

回答者:てゐ
回答日時:2014-02-14 03:30:18

この回答の満足度 未設定
職人の世界しか思い浮かばないのですが、それも向き不向きがある...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-02-13 00:51:58

この回答の満足度 未設定
底辺から脱出できるようにスキル磨いたり勉強して資格取ったりす...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-02-11 14:01:33

この回答の満足度 未設定
仕事終わっての息抜きの仕方ストレス発散方法考えた方がいいです...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2014-02-11 12:53:10

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ