Sooda!
 閲覧数:127
アルプスの少女ハイジでハイジはずっとフランクフルトにいたほうがいいと思いますか?

質問者:ナポリタン
質問日時:2014-02-11 13:40:42
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>芸能・テレビ・ラジオ>アニメ

ベスト回答
あのままの環境ならば精神を病んでしまうでしょう。
優しいおじいさんと共に生活する自然に触れた暮らしのほうが幸せになれると思います。
あの環境に身を置いたからそこクララも立ち上がる力を得られたんでしょうしね。

回答者:匿名
回答日時:2014-02-12 13:56:52

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜3件/3件中
自然の中で暮らす事が彼女には一番あっているので精神的にどこか...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-02-17 15:31:33

この回答の満足度 ★★★★★
フランクフルトにずっといたら精神が病んでしまうと思います。山...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-02-11 15:44:01

この回答の満足度 ★★★★★
ハイジか幸せに生活できる環境だったら問題ないでしょう。執事...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-02-11 13:50:51

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ