Sooda!
 閲覧数:169
誰もが経験することではないこと、おそらく一生に1度あるかくらいのことを経験したような方いましたら、教えてください。

私は中学のときバレーボールの審判台に頭の額を強打してしまい、大きなこぶができ、一応意識はあったのですが、痛かったのは事実で、近くに外科があったのですがそこでは結局対応ができず、大きな病院に救急車で運ばれたことがあります。救急車で運ばれることは、もしかすると老人になったときなどにあるかもしれませんが、めったにない経験だと思います。

今月初め沖縄は雨がひどかったそうですが、島を結ぶ飛行機が目的地到着の前に悪天候で引き返したそうですが、乗っていた便が途中で引き返すということもめったにない経験ではないかと思います。

何か目的を持った結果の行動でも構いませんが、必ずというわけではありませんが、どちらかというと意図せずというか偶然的な出来事がいいと思います。

質問者:はな
質問日時:2014-02-11 13:41:35
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>その他

ベスト回答
25歳のころ、高速で走行するバイパスで、ガス欠してしまい、カーブの先でエンストしてしまいました。

後続のトラックが停車して、私の車の様子をうかがっていました。

携帯電話のない時代でしたから、車から離れ電話を探しに歩き始めたところ、停止していたトラックの後続車がブレーキが間に合わず、トラックの後部にすさまじい勢いで衝突しました。
学生のような若いドライバーでした。車は大破しました。ところがその男性はふらふらしながら車から降りてきましたが、無傷でした。

シートベルトのおかげでした。

トラックの運転手から私は罵倒されました。

本当にもう仕分けないと思っています。

回答者:k19600509
回答日時:2014-02-13 14:24:20

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
相当大変でしたね。命はとりとめたのでよかったです。

↓↓その他の回答 1〜5件/6件中
初めて飛行機に乗ったときに機体に雷が直撃し窓側だった私のすぐ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-02-17 15:34:45

この回答の満足度 ★★★★★
初めて行った山で道に迷って迷子に道なき道を進んでいたために帰...詳細

回答者:53
回答日時:2014-02-14 10:52:10

この回答の満足度 ★★★★★
救急車は子供の頃、血を吐いて乗車しました。飛行機ネタは大した...詳細

回答者:えー
回答日時:2014-02-11 22:45:26

この回答の満足度 ★★★★★
年末ジャンボで100万当たった事があります詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-02-11 18:33:00

この回答の満足度 ★★★★★
大した経験ではありませんが、交通事故で頭部をアスファルトで強...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2014-02-11 14:53:59

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ