Sooda!
 閲覧数:350
最短何日でお仕事辞めたことありますか?
仕事がはっきり合わないと思っていながら、我慢しズルズル我慢し働いた経験があります。結局限界まで働き本当に嫌になってから辞めるかんじです。
パートで入ってきた人で、翌日や2日後にすぐ来なくなってしまう人すぐ辞める人がいます。すぐ辞めてしまうのではなく数ヶ月は我慢して働くのが良いとと思っていました。ですが、すぐ決断し辞めてしまう人は賢いと今頃になってわかりました。皆さんはどう判断してやめる決断をしていますか?
===補足===
パート・派遣・正社員問いません。

質問者:楽天家
質問日時:2014-02-11 16:30:24
カテゴリ:仕事・キャリア>就職・転職


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/7件中
1日でしょうか。アンの募集で、行きましたが、なんだか会社が胡...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-02-13 00:37:15

この回答の満足度 未設定
最短3週間で辞めました。陰湿ないじめみたいな感じにあいました...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-02-12 14:05:51

この回答の満足度 ★★★★★
アルバイトは一日でやめたことがありますね。仕事量と時給が見...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-02-12 02:25:17

この回答の満足度 ★★★★★
最短で3時間で辞めた事があります。仕事を教えてくれた先輩に理...詳細

回答者:オバちゃんは強いのよ。
回答日時:2014-02-11 21:24:32

この回答の満足度 ★★★★★
バイトでは1日で辞めたことはありますが、仕事では0です。初...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2014-02-11 17:37:08

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ