Sooda!
 閲覧数:178
チベットでの虐殺容疑により、
スペイン裁判所から国際手配された、
江沢民元国家主席、李鵬元首相ら元政権幹部5人は、
中国でも、話題になっているのですか?
みんなへのお礼
回答、ありがとうございました。

質問者:匿名希望
質問日時:2014-02-11 17:38:40
カテゴリ:ニュース・時事>政治

ベスト回答
シナ国内では規制によってTV・新聞報道はされておらず
ネットでは国外の情報で話題になると思いますが
シナ当局が国内のネットを管理・監視しているので
都合が悪い内容は次々と削除・閉鎖するので
大きく話題になることはないと思います。
しかし江沢民たちが国際手配になっても
シナ政府が素直に引渡すかどうか疑問ですね。
内政干渉だと言って引渡しは無視されるのが
オチだと思いますが
できることなら逮捕されて厳罰にしてほしいです。

回答者:匿名
回答日時:2014-02-11 18:04:02

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜3件/3件中
話題になっていないと思います。殆どの国民は事実さえ知らないと...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-02-18 00:21:58

この回答の満足度 ★★★★★
中国でもネットに触れられる層は知っている人もいると思いますが...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-02-14 03:07:52

この回答の満足度 ★★★★★
中国は往年の映画「1984」の世界と同じで、言論の自由はあり...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2014-02-11 21:56:46

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ