Sooda!
 閲覧数:173
男女共学だった人・別学だった人。それぞれ、良かった点、悪かった点はありますか?
特に両方経験した人は、カルチャーショックみたいなのはありませんでしたか?

質問者:匿名
質問日時:2014-02-11 21:37:06
カテゴリ:子育て・学校>学校・教育>高校生

ベスト回答
共学でしたが、男女比がほぼ女子高でした。男:女=3対7くらい。
女性の悪い部分ばかりが目立ってた気がします。
かといって男子ばかりというのも偏って怖いです。半々がいいです。

回答者:匿名
回答日時:2014-02-13 00:44:08

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/5件中
共学しか経験していません。特別良かった点は感じませんけどどん...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-02-18 00:49:53

この回答の満足度 ★★★★★
共学だったけどコミュ障なら何の意味もない。青春は残酷だという...詳細

回答者:sunny
回答日時:2014-02-13 19:17:10

この回答の満足度 ★★★★★
どちらも経験しましたが、どちらも良かったですね。ショックはな...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-02-12 02:02:37

この回答の満足度 ★★★★★
共学です。部活が文科系で男女和気あいあいにやれて楽しかったで...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-02-11 23:49:33

この回答の満足度 ★★★★★
共学しか経験ないです。悪かった点は特にないですね。良かったの...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-02-11 21:57:13

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ