Sooda!
 閲覧数:183
TV番組の料理コーナー、有名料理家直伝おでんを作ってましたが、隠し包丁はしてましたが、「面取り」をしてませんでした。
面取りは不必要ですか?
皆さんの食べる(作る)おでんの大根は面取りしてありますか?そのままですか?

私は面取りした部分は、カットしてお味噌汁の具財に使っています。

質問者:?
質問日時:2014-02-12 09:44:01
カテゴリ:料理・グルメ>料理・レシピ>レシピ


↓↓現在集まっている回答 1〜3件/3件中
我が家では必ず面取りをしていますしそれが普通だと思っていまし...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-02-19 00:28:22

この回答の満足度 ★★★★★
パックの買ってきたおでんは面取りされてるけど自分で作るとき...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-02-12 18:59:38

この回答の満足度 ★★★★★
面取りは、長時間煮込んだときに角が煮崩れするのょ防ぐのと出汁...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-02-12 13:14:49

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ