Sooda!
 閲覧数:424
酒やたばこを買うときに20歳以上かどうかをたずねるタッチパネル方式は不愉快に思っていましたが、イオンでは廃止になりました。
はっきりとわかるのに確認など必要のない不親切な無駄なサービスでしたね。
20歳以上の方はパネルタッチは何も思いませんでしたか。

質問者:とくめい
質問日時:2014-02-13 03:30:26
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
某化粧お化け俳優が、パネルを破壊した事件を知っていたので、そんな馬鹿なレベルと一緒になりたくは無かったので、面倒とも何とも思いませんでした。
すまなそうに促す店員さんには「あ〜、コレですね〜某トコで俳優が壊したんですよね、梅沢って言う(俳優)の」「(こんな感じかな)えい!(と軽くタッチ)」
店員さん笑い〜〜
無駄なサービスというよりも警察からの圧力ですから...もし何かあった時、責任問題になります。
コンビニ側からしてみれば、警察に目を付けられるよりも、ユーザーにチクチク文句言われるくらいなんでもないでしょう。
そのうち気にもしなくなりましたし、まだ文句を言ってるイオンの客層って酷いなって思いました。何だか、そんなに急いでいる人が多いのかな、お釣りやポイントカード貰う間にできる事なのに、って思います。

回答者:パネル
回答日時:2014-02-13 07:41:08

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜2件/2件中
不愉快ではなかったですが、面倒ですよね。どう見ても未成年では...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-02-13 14:38:20

この回答の満足度 ★★★★★
そりゃあねぇ、20才前後の人で本当に20才以上かぁ?と思う人...詳細

回答者:20才以上
回答日時:2014-02-13 06:53:23

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ