Sooda!
 閲覧数:64
韓国同様落ちぶれた小国だと思っていた日本が、実はとんでもない国だった―中国ネット

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140213-00000004-xinhua-cn

ここのところこういう記事を目にするようになりましたが、
何かあるのでしょうか。
今までからいってどういうことが考えられますか?
日本人が書いてるのでしょうか。

質問者:匿名
質問日時:2014-02-13 12:49:19
カテゴリ:アンケート


↓↓現在集まっている回答 1〜4件/4件中
日本人ではないかと思います中国のこういう記事を取り上げて日本...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-02-14 02:20:23

この回答の満足度 未設定
中国人や韓国人も海外に行くと、現実を知るようです。歴史も自国...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-02-13 19:03:06

この回答の満足度 未設定
規制がかかり 削除がおおい国日本人ですね詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-02-13 14:00:30

この回答の満足度 未設定
自国を優秀な国と思っている中華思想そのもの。日本の50年前も...詳細

回答者:とくめい
回答日時:2014-02-13 13:47:08

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ