Sooda!
 閲覧数:523
また明日関東平野部でも大雪の予報が出てますが、何か対策してますか?
うちは靴底にはめるスパイクとスコップ買っちゃいました。
今年は雪多いですよね。

質問者:匿名
質問日時:2014-02-13 14:57:51
カテゴリ:ニュース・時事>天気

ベスト回答
本当に雪が多いですね。普段こんなに無いだけに余計に感じます私も長靴とスコップを
アマゾンで買いました。いつも行く量販店でなかったので、考える事はみんな一緒ですね
===補足===
大分アマゾンでも品切れの所が多くかなり苦労をしました。東日本大震災の時にカセットコンロとか乾電池が品切れになった時の事を思い出されます
普段から準備をしとかないと生けないですね

回答者:akio7860
回答日時:2014-02-13 22:32:38

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜1件/1件中
スーパーで食品を買いだめしてきました。雪の日は外に出ないよ...詳細

回答者:雪子
回答日時:2014-02-13 15:34:14

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ