Sooda!
 閲覧数:95
ipod touch が急にインターネットに接続できなくなりました。
昨日の朝までは普段通り使えていたのですが、帰ってきたらいつの間にか接続できなくなりました。兄のipod touchは普通につながっていて、パソコンでも問題なく無線でつながっています。SSIDやパスワードは間違えてないと思います。しかし何度接続しようとしても「このネットワークに接続できません」とでます。何か解決策はないでしょうか?
みんなへのお礼
回答ありがとうございました
結論から言うと、修理に出すことにしました。
何度も再起動したり、初期化して試したりしましたが状況は変わりませんでした。
調べてみたら、wifiアンテナがiphoneやipod touchにはあるらしく、それが故障したのだと思います。

質問者:キウイ
質問日時:2014-02-13 16:08:41
カテゴリ:インターネット・パソコン>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜2件/2件中
もう一度Wi-Fi設定してできなければ無線ランを電源からきっ...詳細

回答者:てゐ
回答日時:2014-02-15 01:58:08

この回答の満足度 ★★★☆☆
もう一度Wi-Fi設定してみては。詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-02-13 17:36:30

この回答の満足度 ★★★☆☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ