Sooda!
 閲覧数:66
幼少期から、、どんなに性格が悪くても可愛い女の子というのは正義で、誰にも怒られなくて、誰からも憧れられ、好かれる絶対的な存在だと思っていました。
だけど社会に出るとそうでもない。「あ、きれいな人だな」って子がいて、結婚とかしてるわけでもないのに男性があんまり興味なさそうだったり
きれいというだけで世の中の男性の9割は、何もしなくてもそのこを好きになり、お姫様みたいに扱うモンだと思っていました。
何故でしょう?
そういう女性には何が足りないんだと思いますか?
どんなに性格が悪くても、容姿が綺麗なら、意識ぐらいすると思いますが・・。

質問者:匿名
質問日時:2014-02-13 19:26:31
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜3件/3件中
子供ではないので社会に出ている大人の男性は外見だけではなく内...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-02-20 01:13:53

この回答の満足度 未設定
きれい過ぎて近寄れないのだと思います。きれいな女性は男性から...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-02-14 19:15:32

この回答の満足度 未設定
男も馬鹿じゃないので外見だけ良い性格の悪い女は見抜きます。そ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2014-02-14 00:55:44

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ