Sooda!
 閲覧数:154
女子校の人でも男子と遊んだりする人はいるんですか?

質問者:匿名
質問日時:2014-02-13 19:33:20
カテゴリ:子育て・学校>学校・教育>高校生

ベスト回答
いると思います。友達の紹介とかで友達の輪を広げることはよくありますよね。

回答者:未来のお姫様
回答日時:2014-02-13 19:44:10

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/5件中
いるかと思いますよ。男友達もいるでしょうし。詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-02-14 16:40:34

この回答の満足度 ★★★★★
いますよ。部活などで交流あったり、文化祭や体育祭と出会う場は...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-02-14 01:24:55

この回答の満足度 ★★★★★
女子校に通ってます!少ないけどいることはいますよ!クラスに3...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-02-13 22:15:51

この回答の満足度 ★★★★★
男子校の体育祭とか学園祭に行きますよね。それと塾とかあるし。...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-02-13 20:22:40

この回答の満足度 ★★★★☆
それは、いるでしょう。人との出会いは、人それぞれですから、い...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-02-13 20:00:34

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ