Sooda!
 閲覧数:73
既婚または離婚歴のある女性に質問です。


旦那と喧嘩ばかりの毎日の中で、昔からあなたを知る男性と日に1度くらいメールしています。

かつては交際を考えたこともありました。

男性があなたのことを何年も一途に思い続けていることも知っていました。

しかしタイミングが重なりあなたはいまの旦那を選びました。


結婚して半年たった頃
何年かぶりに男性に会う機会がありました。

すると男性からこのように告げられました。

「どうしても君を諦められない。苗字が変わってしまった今でも、変わらず君が好きだ。君を幸せに出来るのは今の君の旦那じゃないよ。別れて僕と再婚してくれませんか。君のいない人生は何の意味も感じられない」


あなたの心は揺らぎますか?

あるいは何と言われれば
今の結婚生活を捨てて
男性と再婚しようと思えますか?

質問者:モバイルメール
質問日時:2014-02-13 21:24:31


↓↓現在集まっている回答 1〜2件/2件中
そんな言葉で簡単に家庭を捨てられるわけがありません。より良い...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-02-20 01:30:21

この回答の満足度 未設定
揺るがないです。思いません。詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-02-19 03:52:55

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ