Sooda!
 閲覧数:358
もしあなたがプロレスラーになれるとしたら
どんなレスラーになりたいですか?

私は普段真面目と言われていますが
破壊衝動を心の中に秘めている部分があるので
悪い事を思い切りやるヒールになってみたいです。
反則や凶器の準備も何でもありで。
みんなへのお礼
やはりヒール志望が多いな・・・。
あれだけ暴れたり悪い事できるのって
現代じゃプロレスくらいですからね・・・。

私、荒れた中学から名門進学校に進んだんですが
同じ中学から来た同級生達は(私も含めて。決して元不良ではない。)
「腕がモヤモヤする(人を殴れないので)」
と言っていました。
中学では小競り合いはよくありましたからね・・・。
本気で喧嘩になったら力ずくでも止めろという暗黙のルールはありましたが。

質問者:ワルと悪は違う
質問日時:2014-02-13 22:57:29
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>スポーツ・アウトドア>相撲・格闘技

ベスト回答
私もヒール役ですね。
質問者さんと全く同じ理由です。
勝手に真面目と周りから思われているので、余計逆の方向に行って
暴れたいですね。

回答者:匿名
回答日時:2014-02-20 01:27:46

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
勝手に真面目のレッテルを貼られるのは辛いですよね・・・。
苦労ばっかりしますし。
回答者様には仲間意識を感じます。
ベスト回答をどうぞ。

↓↓その他の回答 1〜5件/5件中
覆面でちょっとミステリーな感じのレスラー。詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-02-17 16:15:27

この回答の満足度 ★★★★★
ゆるキャラ的な可愛らしいマスクをかぶって、ドン引きするぐら...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-02-14 14:49:20

この回答の満足度 ★★★★★
レスラーとしてはわりとかわいらしい感じの服を着て、ロープを...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-02-14 11:55:13

この回答の満足度 ★★★★★
覆面レスラーになって、ヒール役で暴れたいですね。質問者さんと...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2014-02-13 23:44:32

この回答の満足度 ★★★★★
マスクマンが良いですね。匿名でやりたい放題暴れたいです。でも...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-02-13 23:20:14

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ