Sooda!
 閲覧数:154
何らかの理由で酒が飲めない人が飲み会に誘われ、
ソフトドリンクばかり飲んでたらテンション下がりますか?
来るなって思いますか?
会話などには飲んでる人と同じように参加しているものとします。
みんなへのお礼
最近雑誌でそういう話を読んだのでちょっと心配になり質問しました。
私は元々は酒嫌いではありませんでしたが(但し量ではなく味を楽しむタイプ)
今は体を壊して飲めない体になっています。(原因は酒とは無関係)
で、自分はどう思われてるんだろうと・・・。

質問者:下戸じゃないが訳ありで飲めない
質問日時:2014-02-13 23:08:24
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>友人・知人

ベスト回答
思わないです。
飲めない人はいるものですから、その人はそれで良いと思います。
普通に会話に参加できてたらなんら問題ないのでは?

回答者:匿名
回答日時:2014-02-14 01:27:25

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/12件中
いやいや会話がはずむならかえって呼びたくなります。酒癖の悪い...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-02-20 17:07:08

この回答の満足度 ★★★★★
私の友人にもそういう人いますよ。全然自然に付き合っています。...詳細

回答者:楽しみましょう
回答日時:2014-02-20 16:07:12

この回答の満足度 ★★★★★
別に下がらないです。職場でもそんな人いましたが、周りも普通で...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-02-15 00:16:53

この回答の満足度 ★★★★★
下がりませんね。無理やり飲ませてとんでもない事になる方がテン...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-02-14 16:36:41

この回答の満足度 ★★★★★
本人が断らないのであれば、また誘いますし、別に来るなとか全く...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-02-14 11:52:10

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ