Sooda!
 閲覧数:114
今や日本中で有名な佐村河内氏ですが、今後彼が記者会見を開くという噂がありますが、一体何が目的なのでしょう?

本物の天才は実は新垣隆であり、佐村河内氏は単なる身体障害者のふりをして音楽家気取りだっただけというのは世間の共通した認識だと思うので、今更記者会見してもメリットがあるように思えないのですが・・記者会見しても耳が聞こえないふりなのかどうか、今度は精査されるので嘘は通用しないと思うのですが・・それとも一発逆転の手段でもあるのでしょうか?

質問者:匿名
質問日時:2014-02-13 23:50:19
カテゴリ:アンケート


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/5件中
自分自身のことをいくらかは正当化したい部分もあるのでしょう。...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-02-20 01:41:28

この回答の満足度 未設定
彼自身がどうこうというより、CD会社とか、関連会社からの要請...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-02-14 10:57:35

この回答の満足度 ★★★★★
いつまでも隠れていていいことは何もないですから。マスコミに結...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-02-14 09:28:26

この回答の満足度 ★★★★★
黙っていても疑われるし、会見を開けば叩かれます。簡単に言えば...詳細

回答者:なんだかなあ
回答日時:2014-02-14 08:03:39

この回答の満足度 ★★★★★
だからって会見開かないことにはカスゴミの偽ベートーベン...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-02-14 03:18:56

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ