Sooda!
 閲覧数:287
新日本プロレスの中邑真輔やオカダ・カズチカって
本当にヒールと言えるんでしょうか?

一応ヒール軍団のCHAOSに所属してはいますが
試合は反則攻撃や凶器は最低限しか使わない
クリーンファイトと言って良い内容。

もし知らない人が試合を見たら
ベビーフェイスだと思うんじゃないでしょうか?
(私も長らく新日本を離れていて改めて見た時そう思いました)
同じ考えの人いますか?

質問者:ボマイェ&レインメーカー
質問日時:2014-02-14 09:01:06
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>スポーツ・アウトドア>相撲・格闘技

ベスト回答
ヒール役というともっと暴れて
破壊的行為をするものだとイメージしてしまうので
どうしてもギャップが出てしまいます。

回答者:匿名
回答日時:2014-02-21 01:34:48

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
同じCHAOSの矢野や飯塚は完璧なヒールですよね・・・。
(CHAOSは「個性を重んじる」との考えの下、色んな選手がいるそうですが)
ちなみに私が「ヒール」と聞いて想像するのは蝶野です。
実際は良い人だというのは理解していますが。

↓↓その他の回答 0〜0件/0件中
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ