Sooda!
 閲覧数:97
葬式の後、着物を盗まれました。
祖母の葬式の後、遺品整理のためにタンスを開けると着物がなくなっていました。
おばさん(祖母の娘)が葬式の日に先に帰ったのでそのときに盗んでいったそうです。(私の父が問い詰めたら白状した。)
さらに、祖母の部屋にある鏡台もほしいといっています。
父とそのおばさんの二人兄妹です。父は祖母のものなど興味がないのでいらないといいます。
みなさんだったらどうしますか?
老後に入院して、まったくお見舞いも来なかったおばさんが、祖母の部屋にあるものを全部もらおうとするので腹が立ちます。

質問者:匿名
質問日時:2014-02-14 19:06:59
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>夫婦・家族


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/6件中
嫌ですねこういう人。例え相続権があったとしても黙って持ってい...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-02-21 02:08:34

この回答の満足度 ★★★★★
貴女がいやなら、父に話して全てを相続するようにしたらいいと思...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-02-15 21:56:41

この回答の満足度 ★★★★★
お腹立ち、大変よく分かります。娘というのは、得てしてそんなも...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-02-15 15:06:18

この回答の満足度 ★★★★★
法的にしっかり財産分与した方が良いですよ。お父様の妹さんは、...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2014-02-15 04:23:16

この回答の満足度 ★★★★★
今後の遺産分割協議で揉めそうですね。父親が放棄したがってもあ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-02-14 20:26:48

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ