Sooda!
 閲覧数:656
雪が降っていますがあなたの所はどうですか?
今やっていること
都道府県
職業
===補足===
交通混乱に巻き込まれましたか?

質問者:ホワイトバレンタインデー
質問日時:2014-02-14 20:30:23
カテゴリ:ニュース・時事>天気

ベスト回答
14日夜の段階では、もう雪は降っていませんでした。
その時は、家でテレビを見ながら夕飯を食べていました。
雪だとわかっていたので、そもそも外出しませんでしたが、夫は雪の積もった中、原付で帰宅しましたが、大丈夫みたいでした。
駅からのタクシーは全くいなかったそうです。
おおさか 主婦

回答者:匿名
回答日時:2014-02-15 15:03:00

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/11件中
先週より今週のほうがつもっていました。電車が遅れていたりなど...詳細

回答者:rairai48
回答日時:2014-02-15 11:35:07

この回答の満足度 ★★★★★
千葉県南部地方ですが雨になってます。オリンピック(フィギ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2014-02-15 04:10:10

この回答の満足度 ★★★★★
夜半になって急に積もり出しました。1時間前の足跡が跡形もなく...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-02-15 02:06:27

この回答の満足度 ★★★★★
8センチぐらいは積もっていると思いますね。オリンピックを見...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-02-15 01:53:16

この回答の満足度 ★★★★★
一日降っていました。今、ラジオを聞きながらネット中です。長...詳細

回答者:オレンジ
回答日時:2014-02-14 23:59:33

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ