Sooda!
 閲覧数:157
誰とも付き合ったことがない人と付き合いたいです。
私は可愛いとか彼氏がいそうとよく言われますが、学生時代地味だったので彼ができたことがありません
普通は当たり前と思うかもしれませんが私からしたら元カノという言葉がすごく嫌いで、誰かと付き合ったことがあるだけでチャラいと思ってしまい同時に嫉妬と劣等感、競うものじゃないのに敗北感に苛まれます。おかしいですよね。
見た目がチャラくて女遊びをしている人はもう開き直っていて逆に何とも思わない(興味もないし相手にもしないので)どうでもいいのですが
真面目そうでいいなと思った人から彼女とか元カノという言葉を聞くとすごくショックを受けてしまいます。ほんとに辛いです。
だけど付き合ったことがないという人はみんなナヨナヨしていて頼りないか、性格が歪んでしまっていて問題があり恋愛どころか普通のコミュニケーションも取れない人ばかりです。
だけどそこまで性格が歪むほど苦しい青春時代を送ったのかな、って思うと妙に共感して惹かれてしまいます
社会人で、堂々としていて女性経験がない人はいないのでしょうか。
モテる人は外見的にはほかの人と同じように惹かれるのですが、何もしなくても人が寄ってきたり恋人ができたりして楽な人生を送ってきたんだな っていう僻みも同時に発生し だけど視覚的には惹かれる自分がいてそれがとても嫌です

質問者:匿名
質問日時:2014-02-14 23:52:04
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜4件/4件中
男子校出身で、青春の大部分をスポーツに捧げたみたいな男性は...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-02-18 15:17:10

この回答の満足度 未設定
逆のことを男性が言っていたらどうでしょう。可愛くて気が利いて...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-02-15 12:30:34

この回答の満足度 未設定
自分は普通に居ると思いますけどね。熱血な人とかw顔に惹かれる...詳細

回答者:てゐ
回答日時:2014-02-15 02:33:45

この回答の満足度 未設定
シ ョ タ か キ モ ヲ タ しかいないんじゃないですか。詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-02-14 23:57:46

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ