Sooda!
 閲覧数:183
質問です。
小学校6年生で身長が168cmは大きいですかね?
もしそうなのであれば背が低いかたの意見をお聞きしたいです!
お願いします

質問者:柚花
質問日時:2014-02-15 04:27:37
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
148cm、中3の女です。

モデルみたいでめちゃくっちゃ羨ましいです!!
お友だちとかに何か言われたんですか?
背が高いのなんて綺麗で魅力的です!!
もしあなたが身長で悩んでるなら、それは悩まなくていいことですよ♪*
少なくともわたしは、あなたに憧れますから(>∀<♪*

回答者:*匿ちゃん*
回答日時:2014-02-16 18:20:17

この回答の満足度 未設定
お礼コメント
ありがとうございますm(__)m
私、学校で一番大きくて、最近は「進撃の巨人」とか
馬鹿にされてて、、。
おかげで少し自信がつきました。
ありがとうございます。

↓↓その他の回答 1〜4件/4件中
大きいですよね。でもあなたより大きい人もみないわけではないで...詳細

回答者:てゐ
回答日時:2014-02-16 02:17:09

この回答の満足度 未設定
背が高いと思います。今中3で170の人が多いです。ただ、これ...詳細

回答者:rairai48
回答日時:2014-02-15 11:38:47

この回答の満足度 未設定
大きいと思います。成人男子でもそれ以下の人はたくさんいますか...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-02-15 06:10:22

この回答の満足度 未設定
すっごく、おっきいです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-02-15 05:12:27

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ