Sooda!
 閲覧数:456
戦艦のおもちゃが欲しいのですが、プラモデルばかりで見つかりません。
そこで、プラモデルを買おうと思うのですが、素人でも作れるでしょうか?
まだ、生まれて何も作ったことがありません。説明書は、入っていますよね?

塗装は、しないといけないんですか?塗ってあるのがあるんですか?

質問者:匿名
質問日時:2014-02-15 18:17:24
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>ゲーム・おもちゃ>模型・プラモデル・ラジコン


↓↓現在集まっている回答 1〜4件/4件中
素人でも作れますよ。不器用な私でさえ作っているのですから。も...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-02-22 00:30:49

この回答の満足度 ★★★★★
プラモには、説明書は入っております。 軍艦のプラモは、ス...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-02-15 18:50:28

この回答の満足度 ★★★★★
同じプラモデルでも、子供の作り方は誰でも出来ますが、マニ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-02-15 18:28:04

この回答の満足度 ★★★★★
プラモデルは、基本的に自分で接着して組み立て、色も塗らな...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2014-02-15 18:27:57

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ