Sooda!
 閲覧数:135
未成年のうちから飲酒してたとか、喫煙してたとか、よくサボってたとか、とにかく学生時代は真面目じゃなかったということをさも名誉な事のように自慢したがる人がよくいますが、レベルが低いのでしょうか?
正直そういう話をされるとかっこいいと思うどころか一気に見下すし、冷めます。
それなのに何故平気でそういったことをアピールするのでしょうか?
決められたルールすら守れない未熟な理性が、カッコつけたいとかモテたい欲求に負けただけの、調子にのったガキだった自分を恥ずかしいと、大人になっても認識できていない人が多すぎます。気持ち悪くて仕方がありません。
何も考えず自分の欲求のまま流されて生きているだけの、中身が空っぽの人間=かっこいいのですか?

質問者:匿名
質問日時:2014-02-16 02:25:20
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>友人・知人

ベスト回答
当然レベルが低いでしょうね。
自分が愚かな行動をしていたということさえ気づいていないのですから。
目標を持って生きていないので、そんな事が自慢になってしまう程
精神的にも幼稚なのでしょう。

回答者:匿名
回答日時:2014-02-22 16:07:33

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜3件/3件中
してはいけないことをしてそれがカッコいいと思っているのでしょ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-02-16 13:24:13

この回答の満足度 ★★★★★
それがかっこいいと思う派とかっこ悪いと思う派がいると思います...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2014-02-16 09:50:38

この回答の満足度 ★★★★★
あなたがここでなにを求めて質問しているかイマイチわかりません...詳細

回答者:てゐ
回答日時:2014-02-16 02:47:12

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ