Sooda!
 閲覧数:399
私は既婚女性なのですが、職場のある年下の男性が気になり思いきってその事を伝えたのですがお互いのやり取りで私だけが頑張っちゃったのかなって後悔してます。フェイスブックがオンにしていても、向こうからは、会話してくれません。そこで、こんな会話をしましたが皆さんどう思いますか?相手が言った事です。「自分は未熟だからたいしたものはでてこないよ。」「ゆっくりすすみたい」こんな感じの会話です。相手に彼女とかいるのか聞いてもそれに関しては答えてくれませんでした。これはなかったことにしたほうがいいですか?
みんなへのお礼
みなさん、ご回答ありがとうございました。とても参考になりました。まとめてこちらでお礼させていただきます。すいません。

質問者:カナリア
質問日時:2014-02-16 09:03:33
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
「未熟者だから相手にしないでほしい」とやんわり断られている気がする。気になっているだけ?今の生活に不満があり、ちょっと刺激を求めているのでは?
相手が可愛そうだよ。職場の年上の女性にそう言われては。。。女性は怖いから返事しないと。。。と最初は気にして返事したのかもしれない。それが、誤解を生んだのでは?
自分の立場を踏まえて一瞬ときめいたと言う気持ちだけを持って終わりにしたほうが良いよ。今終わらせないと、妄想だけが膨らんで取り返しのつかないことになるよ。すべてを捨てても良い覚悟と相手を破滅させても良いと言う覚悟と責任を持てるなら良いけど。。。
一時の迷いは誰にでもあるもの。一歩を踏み出せていない今だからこそ、引き返せるものがあるという事を思い出して。
しばらくしたら、年下にときめいた!!という楽しい思い出になるよ。

回答者:匿名
回答日時:2014-02-16 11:59:25

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜4件/4件中
告白したのならなかったことにしなくても相手の出方を見ていれば...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-02-16 13:21:43

この回答の満足度 ★★★★☆
既婚なのですから、もうアプローチは辞めたほうが良いと思いま...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-02-16 12:34:32

この回答の満足度 ★★★★☆
カナリアさんからは、もうアクションしないほうがいいと思います...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-02-16 10:42:41

この回答の満足度 ★★★★☆
なかったも何も既婚者からアプローチされたらとまどうやろう、...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2014-02-16 09:46:23

この回答の満足度 ★★★★☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ