Sooda!
 閲覧数:143
性格も別に悪いわけでもないのに友達が少ないのですが、女子の皆さんに質問なのですが女子から好かれる女子ってどんな子だと思いますか?容姿も関係してるのでしょうか?情報をたくさん持っている子でしょうか?部活や勉強の出来なのでしょうか?

質問者:まりか
質問日時:2014-02-16 20:57:26
カテゴリ:子育て・学校>学校・教育>小・中学生


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/5件中
相手が困っているときにそっと手を差し伸べて上げられる思いやり...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-02-23 01:02:19

この回答の満足度 未設定
容姿や部活や勉強は関係ないと思います。類は友を呼ぶ、この言葉...詳細

回答者:seisa
回答日時:2014-02-17 18:12:23

この回答の満足度 ★★★★★
一番は、気が合うかどうかです。容姿は、やはりキレイだと一歩ひ...詳細

回答者:オレンジ
回答日時:2014-02-17 11:31:45

この回答の満足度 ★★★★★
バカなことを言って周りを笑いに出来る人がいいです!あたしの...詳細

回答者:ニンジン
回答日時:2014-02-17 00:50:32

この回答の満足度 ★★★★★
他人を認めてあげられる優しい子です詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-02-16 21:41:00

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ