Sooda!
 閲覧数:273
ATMの利用時、最高でどれ位待たされたことがありますか?

10分とか15分とか、までなら、我慢できますか?

質問者:匿名希望
質問日時:2014-02-17 11:04:09
カテゴリ:暮らし>公共施設・機関>その他

ベスト回答
20分ぐらいが最長です。
30分だと諦めるかな。

回答者:匿名
回答日時:2014-02-17 12:49:21

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/12件中
大混雑で15分くらい待ちました。他も混雑していて現金が必要で...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-02-23 08:51:28

この回答の満足度 ★★★★★
20分でしたね。前に2、3人しか並んでいなくて、見たら、AT...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-02-22 08:46:54

この回答の満足度 ★★★★★
20分くらいでしょうか。どうしても必要だったときだけど。通常...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-02-19 22:29:04

この回答の満足度 ★★★★★
最高で20分くらい待ちました。それ以上になっても、列が動いて...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-02-18 14:33:43

この回答の満足度 ★★★★★
たまたま記帳してる人が数人いて最高で10分くらいでした。詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-02-17 19:32:15

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ